2009年08月13日

集まり〜☆

今日、本家従兄弟から携帯に電話が。

(何も無いなら、お話し会してるから来い)

お話会?? いや、まあ 単に飲み会してるとはすぐに察しが付きましたが(笑)

日帰り温泉のんびり〜を中止し、本家に行く事に。

着くと、まあ 程よく皆出来あがっておりました(笑)

私で最後の参戦かと思いきや、他の従兄弟も呼び出しに(苦笑)

うちは両親が先に行っていたので、早々に退散致しましが(父が出来上がっていたので..)

あとのメンバーどうしたんだろう;;

あぁ、、、、明日出勤前に車取りに行かなくては(汗)

久しぶりに呑んだよ〜icon10

ビールから始まって、日本酒、焼酎、ワイン・・・

呑むのは好きだけど、後がしんどいので普段はあんまり飲まなかったりする;

まあ、いいか。たま〜にこんな日があっても。

従兄弟の中で、今まで関西に居たせいか、一番影が薄い私。

これでちょっとは混じれたんだろうか・・・

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 21:55│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。