2009年08月16日

治った...

昨日は仕事の行きしなに手作り雑貨ゆうさんのイベントを
ちょこっとだけ覗いてきました
仕事じゃなければ、ゆっくりしたかったのにface07
帰りにばったり知り合いにも会って、おぉ〜!って感じでしたkao17

今日はただ今まったり中。

でも、数時間前までお腹痛くて絶不調でしたkao10

昨日から微妙に嫌〜な感じだったんですが
晩ご飯食べた後ぐらいから・・・toire

薬飲んで2、3時間程寝たら、何とか治まりましたicon10


明日は早起きして、母と仙台に行ってきます
お寺へお参りと、色々お買い物〜
立ち寄る所はいつもと同じと思いますが(笑)

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 23:41│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
あら~、大変だっけの~。
今日は、無事に仙台に行けるといいですの
美味しい物食べてきて下さいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月17日 03:52
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんばんは☆
おかげさまでお腹は何とか治った模様w
今日は、昨日の事を忘れ、色々食べちゃいました〜(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年08月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。