2009年08月23日

初挑戦!

普段はソロバン型でモチーフ派の私ですが
ちょっと変わった事に挑戦icon21

ビーズステッチの『ペヨーテステッチ』と言う編み方のものです

初挑戦!


今までと糸も違えば、作り方も違うicon10

これは針を使って編んで行きます

結構時間かかるし、肩凝る〜kao10

でも、模様が出来るの楽しいぞ〜icon14

立体的に編むのもあるみたいですが
私は平面で模様がつけれるのに惹かれたので、そっち方面で。
これなら、自分で模様とか考えて出来そうだw

今回は初めてなので、キットで指輪を。


ちゃんと完成出来るか!? こうご期待kao3

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
グラスコード
地道に〜
お星さん
世代交代(笑)
SHIBA
RING その2
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 グラスコード (2012-10-14 20:57)
 地道に〜 (2011-10-13 21:23)
 お星さん (2010-04-21 00:16)
 世代交代(笑) (2010-03-07 01:01)
 SHIBA (2010-02-22 00:39)
 RING その2 (2010-02-11 23:34)
Posted by まる。 at 00:06│Comments(4)ビーズ
この記事へのコメント
すご~い!私も最近ビーズにはまり気味だけど
まだそこまで出来ません(。´pq`)クスッ
見習いたいです。
私も今日ビーズでなんか作ってみよ^^
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月23日 08:01
>こころさん
これ、意外とカンタンなんですよ〜
ただ、図面を読むのが面倒なだけで^
こころさんもビーズされるんですね
今度是非見てみたいですw
Posted by まる。まる。 at 2009年08月23日 22:11
私のは本当に簡単なものしか出来ないから、まだまだこれからですけどね~この年齢で細かい作業にのめり込むとは思ってなかったですよ^^;
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月27日 06:07
>こころさん
こんばんは☆ 私もいい歳なので(笑)こんな細かい事〜って親にも言われますが
本当にやりたい事って年齢関係ないですよ〜w
こころさんのストラップ 密かに拝見してきましたが
とっても可愛かったです♪
キャッツアイもああいう風に使えばいいんだな〜と
勉強させて貰いましたv
Posted by まる。まる。 at 2009年08月27日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。