2009年08月27日

連休2日目☆

連休2日目。

本日は午前中に届いた『薄桜鬼随想録』のゲームで始まりましたv

新撰組の史実を元にした乙女ゲームで、今回はファンディスク(要は2作目)

早速PLAYしてみたんですが・・・

いいっっ!! さすが腐女子の心を掴んでいるっ!(笑)

お出かけもあって、ちまっとしただけなのですがこの先楽しみです〜icon06
(多分日記にも暫く出て来るかと(苦笑))



そして、夕方前手作り雑貨ゆうさんへ遊びに。

てるさん 元気そうで何よりでした〜kao2

私の新たな取り組みの話しとか、初めましての方ともお会いしたりとか
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたw


その後、夜は仕事場の飲み会。
今の仕事場では初の飲み会参加w

どさくさに紛れて(今の自分に足りない所は無いか)と聞いてみたら

今のままでいいと言ってくださいましたw

ここは素直に受け取って、今後も頑張って行きたいと思いますicon22

で、今の職場での飲み会参加は初だったので、皆さんどれくらい飲むんだろうと観察していたんですが
それほど飲まない!?
まあ、明日仕事の方もいるんですが(私も仕事)
私が自重しなさすぎ???
いや、混ぜて飲むとエラい目みるので その辺は統一したんですが(笑)
もちろん、暴れても絡んでもおりません(爆)
今までの仕事が(どんなけ飲んでも翌日は働く)って言うのが暗黙の了解みたいなのもがあったので(汗)

まあ、お酒は自分のペースで楽しく!ですね(笑)

明日から又、仕事に趣味に頑張りたいと思いますicon21

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 22:56│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。