2009年08月29日

わんこが来た☆




今日、我が家にわんこがやってきました

名前は「茶太郎」柴犬の男の子三ヶ月です♪

数日前から話しが出て
今日、急遽我が家に来ることなりました。

前々から飼いたかった柴なので、凄く嬉しいんですが

家族と教育方針が会わなくてちょっとブルー・・・

私は座敷犬にと思っていたんですが、親は外犬。
今はまだ馴れていないのと小さいので
家の中にサ−クル置いてるんですが
これもすったもんだで、今は寝る間ゲ−ジに・・・
他にも、ちょっと色々と(:_;)

もうちょっと時間があればよかったんですが
譲ってくださった方の都合もあって。

ちゃたには幸せになって欲しいので
何とかいい方向に、一緒に楽しく暮らせたらと思っています☆

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 20:20│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
わぁっ〜めんごい

うちの、ハリ〜も小さい時を思い出しました

小さい時は、玄関にゲージを置いてました

今は、外に居ます
Posted by ゆきんこ at 2009年08月29日 22:32
可愛いですね!

私の店の隣の車屋さんにも、柴犬(看板犬)がいます。

ももちゃん(メス)といいます。室内犬です☆

よかったら写真見てみて下さい ↓

http://etsuna2.n-da.jp/e97183.html
Posted by キング井上 at 2009年08月29日 22:51
かわいいですねぇ~
私の実家にもわんこがいます。
私が家族に内緒でもらって来たんです。
最初は外じゃなきゃ飼ってダメと言われたのですが
いろいろ口実をつけて室内で飼ってたら
誰もなにも言わなくなったので、そのまま・・・室内で・・
その子ももう16歳のおじいちゃんになっちゃってます。
Posted by clico at 2009年08月29日 23:51
>ゆきんこさん
こんにちは☆ ゆきんこさんもわんこ飼われてるんですねw
我が家も外犬になりそうです
親が毛が落ちて大変だからって^
Posted by まる。まる。 at 2009年08月30日 08:15
>キング井上さん
こんにちは☆ ももちゃん見てきました〜♪
りりしい&可愛いですねw
うちの子もあんな感じになるのかな?
Posted by まる。まる。 at 2009年08月30日 08:17
>clicoさん
こんにちは☆
私も前に飼っていた子が内緒は連れてきました(笑)
ちゃたは家の中で飼いたかったんですけどね....
何とかたまに上げてあげれるようにはしたいな〜と思っていますv
16歳!ご高齢ですね ご家族で大切に飼われているんでしょうね(^_^)
Posted by まる。まる。 at 2009年08月30日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。