2009年09月07日

完成〜

この間 講習会から復習で作っていたカゴ

ようやく完成〜icon12

完成〜

講習で作ったのはレース付きでしたが
レースが付かないとこんな感じ

無いのもシンプルでいいですが
やっぱり付けた方が可愛いかも(笑)

実は何カ所か(あ、やってしまったface07)の所があるんですが
練習 練習icon10

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
頼まれ物
かご完成
久々の手作りw
いい感じ...かな?
カゴ〜
完成〜♪
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 頼まれ物 (2011-09-19 21:29)
 かご完成 (2011-08-10 11:46)
 久々の手作りw (2010-07-29 21:16)
 いい感じ...かな? (2010-04-15 21:46)
 カゴ〜 (2010-03-09 22:48)
 完成〜♪ (2010-02-16 23:22)
Posted by まる。 at 12:06│Comments(8)クラフト
この記事へのコメント
シンプルイズベスト
いい感じにできましたの
まる。さんは、どんな風に使うなんがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月07日 12:34
うまい!っすよ。どこが×だか分かんないよ~
続々作り続けて下さい。
Posted by MAROO at 2009年09月07日 12:54
上手に出来ましたね~
いい感じですよ

今度は何入れるの?
Posted by moca at 2009年09月07日 15:07
おはよう~♪
さすが、まる。さんです(^^)
コツつかみましたね~~♪
次回の作品が楽しみです~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年09月08日 06:15
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんにちは☆ ありがとうございま〜す♪
今はエコクラフトで使う洗濯バサミが入ってます(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年09月09日 08:59
>MAROOさん
こんにちは☆ 遠目にみたらそれらしく(笑)
はい 少しずつ色んなのを作って行きたいなぁと思いますv
Posted by まる。まる。 at 2009年09月09日 09:02
>mocaさん
こんにちは☆ ありがとうございます〜
先生にそう言っていただけると^
先日、母の友達が使わないからとクラフトテープを
少し譲ってくれたので(色んな色が)
練習したいと思いますvV
Posted by まる。まる。 at 2009年09月09日 09:06
>てるさん
こんにちは☆
細かい所をもうちょっと気をつければ何とかなるかな??
次回は丸形を習います 楽しみ〜ww
Posted by まる。まる。 at 2009年09月09日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。