2009年09月10日

忍耐;;

ちゃたさんが来て2週間近く経ちました

あと数日でおおっぴらに散歩デビュー出来るよ〜

ちょっとゆったりめの小屋とはいえ
リードに慣れていないので、今は大きめの網の柵をしてます
たまに出してあげるとはいえ、ストレス溜まるよね......

朝は5時過ぎからきゃんきゃんしてますicon10
普段もとうとつに鳴いたりとか

でも、鳴きおさまるまで我慢我慢!!
鳴いたら散歩連れて行ってくれる ご飯くれると覚えたらお互い大変だから

忍耐;;  忍耐;;


昨日買ってきたガムをあげてみました
ゲシゲシ噛んでます(笑) 気に入ったのかな?


今 丸三ヶ月 四ヶ月目に入った所なんですが
色々見てみると歯がむずがゆい時期だそうで
これで、落ち着くかな? 

噛み癖(しかも本気噛み;)もおさまってくれるといいんだけど(汗)


子育てならぬ小犬育ては大変です(^^;

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
お休みでした☆
おめでとう〜☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 お休みでした☆ (2010-06-11 20:08)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
Posted by まる。 at 09:22│Comments(6)茶太郎の日々
この記事へのコメント
予防接種など たいへんでしょうね。家にも2頭いた時、大変でした。
Posted by わっしー at 2009年09月10日 09:41
可愛いわんこですね~(*^o^*)
私も以前犬を飼っていたんで分かるんですけど、犬のしつけほど難しいものはないですよね(;´▽`A``
頑張ってください!!
何かを教えてるとき、必死に考えてる犬の表情が可愛いですよね(^-^)
Posted by 黒ちゃん黒ちゃん at 2009年09月10日 16:26
可愛い~~~(^^▽^^)♪
早く会いたいな~~。。。
今が一番可愛い時期ですね(^^)v
Posted by てる at 2009年09月10日 17:53
>わっしーさん
こんにちは☆ 予防接種は今年は先日終わり
来月、狂犬病の注射して登録して一段落です^
1頭でも...と思うのに、2頭は大変でしたね〜
Posted by まる。まる。 at 2009年09月11日 09:13
>黒ちゃんさん
こんにちは☆
ほんと、犬のしつけって難しいですよね;
もうちょっと小さいうちに来れたらよかったんですが。
噛まれても、言う事きいてくれなくても
可愛い姿みてたら癒されますw
Posted by まる。まる。 at 2009年09月11日 09:17
>てるさん
可愛いですよ〜w 噛まなければ(笑)
何かいい策はないものか・・・
もう少しお待ちください^
Posted by まる。まる。 at 2009年09月11日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。