2009年09月15日

帰ってきました〜

18時に無事帰宅しましたicon17

欲しかったもの買ったり、無かったり、予定外のもの買ったり(笑)

R112から行ったので、やはりこれは行っておかねばと。

帰ってきました〜
チェリーランドのアイス☆

今回は サクランボと抹茶。 美味しかったw

本当はラムレーズン食べたかったんだけど
お店の人が(お酒少し入ってますけど大丈夫ですか?)って。
あ、そうだよね・・・一応用心で断念しましたkao9



そして山形市入り〜icon24

いつもの如く、おたくな買い物(笑)
帰ってきました〜 帰ってきました〜 帰ってきました〜

ビーズは欲しいのが無かった...やはり仙台に行くべきだったか
でも、今日はそんな根性なかったのicon10

そして七日町をうろうろ〜
歩いてウィンドショッピング出来るっていいなぁw

1時を過ぎてお腹もすいてきたので、ご飯を何にするか物色。



で。

帰ってきました〜

チゲ鍋定食〜☆

あ、のりはほんとは2枚! 写真撮る前にフライングで1枚食べた(笑)

お店の人はそんなに辛くないと言ったけど

カラッ!!

元々あんまり辛いの得意じゃなかったりするicon10
でも、食べたかったの・・・

他にもビピンパやサムゲタン、冷麺の定食がありました
本場のキムチや唐辛子やお酒も売ってました
場所は七日町通りのセブンイレブンを入った筋です(何ておおざっぱな)

ちなみに、定食によって値段は違うんですが
チゲ鍋定食は600円でおつり来ます。安い〜


あとは無印良品で服1着買って、ビーズの本2冊買って
何かお買い物デーでしたkao3

ちょっと疲れたけど、満足な1日でしたkao2
さ〜 明日からまた頑張らねばicon21

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 22:46│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
近くに、いらっしゃたのね〜

チェリーランドのアイス、美味しいよね

沢山お買い物、良かったです
Posted by ゆきんこ at 2009年09月15日 23:25
ここの韓国料理やさん、このまえ私達も行ったところかも。
ちょっと怪しい雰囲気の。
ビビンバも、んめけよo(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月15日 23:44
韓国料理店Σ( ̄◇ ̄*)エェッ知らない(@_@)

行ってみなきゃ
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月16日 14:24
>ゆきんこさん
こんばんは☆ お返事遅くなってすいません^

ゆきんこさんはそちらの方なんですね〜♪
酒田とはまた違った雰囲気でついきょろきょろしちゃいます(笑)
チェリーランドのアイス美味しいですよね
R112を通る時は必ずと言っていいほど寄りますv
お買い物すると、財布の中身は寂しくなるけど
気分は↑になりますよね(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年09月18日 21:25
>酒やの嫁さん
こんばんは☆ お返事遅くなってしまってすいません^
酒やの嫁さんも行かれたんですか!
そうそう! ちょっと不思議な雰囲気の所です(笑)
お店の人はビビンパを凄く勧めてくれたんですが
気分はチゲ鍋だったんです......
今度機会があったら、ビビンパ挑戦してみますv
Posted by まる。まる。 at 2009年09月18日 21:29
>藤丸♪さん
こんばんは☆ お返事が遅くなってしまってすいません^
韓国料理店と言うか.....韓国の食材を扱っていて
食事も出来るというか。
結構ラフな雰囲気の所です
お店の上に「韓国酒場」って大きく書かれているので
すぐ分かると思いますv
Posted by まる。まる。 at 2009年09月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。