2009年10月14日

お出かけでした。

帰ってきました〜icon17

一番の用事を済ませ いつもの如く手芸屋さんとビーズ屋さん

やっと糸ゲットicon22
ビーズもお初の色を購入w

ネットで買っても良かったんですが
初めての色って、ネットで見てもよくわからなくて.....
お試しに何色か購入しました
気に入ったら今度から購入しやすいし。

お買い物のあと、お昼ご飯にicon28

今回行った所はここですicon06
お出かけでした。


母が先日テレビで観たのが美味しそうだったらしく
(何とか言う野球選手の奥さん(榎本加奈子さん)がしているスープカレー食べたい)
とボソッと言っていたので、調べてみると
いつも車を置いている所の近くw
で、ここに決定(笑)


食べたのは
お出かけでした。 お出かけでした。

やわらか骨付きチキンカレーicon28
隣はごはんです 多分サフランで色がちょっとイエローv


チキンがすっごく柔らかくて美味しい〜w
あと、卵・茄子・ピーマン・人参・ジャガイモが入ってました
今が旬と言う事でエリンギトッピング追加

辛さも幅広く選べて 中辛程度という 10辛で食べましたv

めっちゃ美味しかったです!kao18 母も大絶賛icon06




満足してポテポテと歩いているとこんなのを発見!
お出かけでした。

何と今日まで!?
これは行かねば!と「藤崎」に。

うわぁ〜 たこ焼きとかイカ焼きとかその他色々食べたい〜!
でもお腹一杯なので見て楽しむだけ(笑)
とりあえず、父へのお土産に牛すじ煮込み購入

お出かけでした。
帰宅後 速攻食べてしまい かろうじて残りをicon10

あっためて ネギトッピングして七味かけてv
美味でした〜kao2


あとはCDを購入して帰りました
お出かけでした。


さ〜 頑張ってCD聴きながら編み編みしますicon21


今月末は又仙台に行ってきますv
でも、初めて行く所なのですっごく楽しみicon14

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 22:10│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
お帰り~!
仙台満喫してきましたね☆

カレーも美味しそう♪
スープカレー、食べたことないので食べてみたいな~(*^^)
Posted by mocamoca at 2009年10月14日 22:26
月末の仙台行きには、晴れ晴れしく行ける様に決算事務頑張らねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月15日 08:11
>mocaさん
こんばんは☆
満喫してきました〜(笑)
スープカレー、普段のカレーとはまた違って美味しかったですw
凄く地味な場所にあって、ある意味穴場でしたv
酒田にも出来たらいいのになぁ.....
Posted by まる。 at 2009年10月18日 21:45
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんばんは☆
まだ先だ〜と思ったら、もうあと1週間
忙しいとは思いますが、楽しみが待っているということで^
私もとっても楽しみです
そろそろ紅葉の時期でもあるし
いいお天気だといいですね(=^_^=)
Posted by まる。 at 2009年10月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。