2009年10月25日

外風呂デビュー決定v

今日、ちゃたさんのシャンプーの予約をしてきましたinu

本当は今日天気も良かったので家でと思っていたのですが、諸事情で出来ず

もうちょっと先にと思っていたデビューを来月頭にすることになりました

ちゃんとおりこうさんでいるんだろうかface07

洗う時はまだそうでもないんですが、体拭く時とドライヤーが超嫌がる。

どんな風にするのか、どんな様子なのか見学させて貰うことにしています
噛み噛みしたらどうしよう......ちょっと、、かなり不安です(汗)



今日のちゃたさん

外風呂デビュー決定v 外風呂デビュー決定v

夕方撮って無理に照度上げたので ちょっと微妙icon10
しかも 証明写真か!?みたいな(笑)

まだお子様なのに、なんでこんなに大人っぽい顔してるんだろ

わんこって嬉しい時とか笑ってる風に見える時あるけど
この子はそんなそぶり全然ないんですよね
老け顔!?(笑) それともクールなのか??

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
お休みでした☆
おめでとう〜☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 お休みでした☆ (2010-06-11 20:08)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
Posted by まる。 at 22:44│Comments(2)茶太郎の日々
この記事へのコメント
きりりとしたいいお顔

やっと予防注射が終わって免疫ついたんの。
うちのラズも最初はドライヤーが嫌いで苦労すたけ

でも、トリミングではおとなしくしてんなんと。
私が側にいると、気が散るから見た事ないけどの。

帰って来た時のシャンプーの香りがいなんよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月26日 05:14
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんばんは☆
顔は優等生なのに、噛み噛み絶好調です(笑)
ラズちゃんもドライヤーだめだったんですか
トリミングでは大人しくしてくれる事を祈ります(汗)
いい香りするちゃたさん 楽しみ〜ww
Posted by まる。まる。 at 2009年10月26日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。