2009年11月05日

ゴ−フル



お土産の 神戸元町「風月堂」のゴ−フル☆

クリ−ムが挟まってて美味しいのw
大好き〜♪

私の手のひら位の大きさがあって
食べ応えもあります!


今もあるか分からないけど
これのミニバ−ジョンもあって可愛いんですよね


・・・缶が。(笑)


あぁ、この前の北海道展でのおかしもあるし
なぜか天津甘栗もあるし

困った(汗)

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
頂き物w
柿せんべい
CAKE
「ちょこ」っと
おやつw
デザート♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 頂き物w (2010-03-16 22:06)
 柿せんべい (2010-01-09 22:51)
 CAKE (2009-12-25 20:59)
 「ちょこ」っと (2009-09-11 14:59)
 おやつw (2009-08-13 13:54)
 デザート♪ (2009-08-01 13:04)
Posted by まる。 at 19:27│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
昔、父親がお土産よく貰って来てました

懐かしい〜
色々な味が美味しのよね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月05日 22:22
>ゆきんこさん
こんばんは☆
ゆきんこさんも食べた事あるんですか!
美味しいですよね〜w
ついバリバリ食べちゃいます^
よく缶をとっておいて、何かしら入れて置いた記憶が(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年11月05日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。