2009年11月11日

ドライブ

雨が降り天気の悪い中 母とドライブに行きました

新庄方面で道が分からない所を教えて欲しいという事で....

場所確認もでき、用事終了
折角なので 先日教えて貰った「あずま屋」さんへ。

バナナボートGETkao18

ドライブ ドライブ

(すいません 断面美しくない...face07
ノーマルバージョンとチョコ味買いましたw
抹茶味もあったけど、それは又の機会のお楽しみということで。
チョコ味初めて食べたけど、美味しい〜icon06

その後話しの流れであつみに行く事に(方向違うのに.....)

途中三ジャでお昼ご飯↓

ドライブ

腹ごしらえも済んで

しゃりんであつみかぶらを買い
ダイゴでパンを買い
鶴岡のペットショップでわんこを見てきました

小さいわんこ可愛い〜w
でも うちのちゃたも可愛い!(笑)


そんなこんなで、お休みはドライブで終わりましたicon10

さ〜 ビーズするかな

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 17:21│Comments(7)徒然
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした~♪
しかし
仲の良い母娘でいいね~(^^-^^)♪
いつまでも仲良しでね~♪
Posted by てる at 2009年11月11日 17:35
ドライブいいですね~♪
あー!あずまやさん!!
いまだに場所がよくわかってなくて、行けてません・・・(T-T)
バナナボートたべたい・・・
Posted by たまやん at 2009年11月11日 18:42
楽しい休日でしたね(^◇^)
ビーズ、なに作ってんのかなあ!(^^)!
私も、フェルトしよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月11日 21:02
>てるさん
こんばんは☆
いやぁ〜 まさか雨の中1日ドライブとは思いませんでした^
仲がいいというか....アッシーです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年11月12日 22:37
>相互リンクサイト集・ピピピピネット さん
こんばんは☆
お腹空いている所にすいません(笑)
お仕事頑張ってくださいねv
Posted by まる。まる。 at 2009年11月12日 22:39
>たまやんさん
こんばんは☆
や〜っと あずま屋さんの場所が分かりましたw
ばっちり分かったので、今度説明しますね〜♪
バナナボート以外にも美味しそうなのが色々ありました☆
Posted by まる。まる。 at 2009年11月12日 22:41
>ゆっきのままさん
こんばんは☆
今は注文して頂いた物をせっせと作ってます^
落ち着いたら何か新作作ろうと思ってますw
ゆっきままさんは何作ってるのかな〜?
楽しみです(^_^)v
Posted by まる。まる。 at 2009年11月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。