2009年11月17日

クラフトレッスン

昨日はリースレッスンでしたが 今日はクラフトレッスンkao1

mocaさんにはいつも忙しい中時間をとっていただき感謝です
(しかも今日は時間ぎりぎりまでicon10


今回はバックですよ〜kao18



色はこの3色使います
(材料はもっとあります)

クラフトレッスン

本でみたのはブルー系だったのですが
これ、完成したら結構可愛いかもheart


いつも裁断してもらっていたのですが
今日は裁断の要領の勉強も兼ねていちから。

これが意外と時間がかかる〜icon10

しかも私がすることなので
長さ間違うは、切る所間違うはで(笑)


底の部分もとりかかったものの
一本入れ忘れたり、まだの所あるのに貼り貼りしたり。
可愛く言えばおっちょこちょいですが

・・・注意力散漫?face07

慣れて来たら大丈夫だよね うん!kao3



時間もかかったので 今回はここまで

クラフトレッスン

これだけ見ると(新種の昆虫!?)みたいですが(笑)
バッグの底の部分です(途中)

あとは出来る所まで自分で。
分からなくなったらHELP信号を発信しますicon10
さ〜 どこまで出来るかな?



その前に...
前回のカゴの復習のやつ先に作らなくては。
色々あって、途中で放置状態
今日出来ている所まで見て貰ったら一応OK貰えましたicon22

さ〜 頑張るぞぉicon21

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
頼まれ物
かご完成
久々の手作りw
いい感じ...かな?
カゴ〜
完成〜♪
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 頼まれ物 (2011-09-19 21:29)
 かご完成 (2011-08-10 11:46)
 久々の手作りw (2010-07-29 21:16)
 いい感じ...かな? (2010-04-15 21:46)
 カゴ〜 (2010-03-09 22:48)
 完成〜♪ (2010-02-16 23:22)
Posted by まる。 at 00:30│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
出来上がりが楽しみですね。

クラフトって、同じ素材を使って同じ物を作っても、作成者の個性が出るんで面白いですね。
Posted by kaz at 2009年11月17日 00:36
>kazさん
おはようございます☆
今度はバックで持ち歩き出来るので楽しみです
色違いを色々作っちゃいそうです(笑)
そうなんですよ 同じもののはずなのに形が違ったりとか...
私が作ると緩まないようにとギュウギュウにひっぱっちゃうので
大きさが若干コンパクトになってしまいます(汗)
同じ物作ってって言われても無理です!(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年11月17日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。