2009年12月16日

真っ白〜

今日は1日雪でした〜icon10

仕事場の裏の畑に車突っ込みかけたまる。です(笑)

雪って見てる分にはいいんですけど
毎日の生活に関わると降って欲しくないkao13

明日の朝は間違いなく雪かきだぁkao10
帰りに雪かきの時用の上着とスコップ買ってきました....


そんな雪の中をモノともしない子が我が家に1人inu

レインコート姿を公開camera
真っ白〜

可愛いと思うのは親ばかでしょうか(笑)



・・・色合いが救助犬みたい。

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
お休みでした☆
おめでとう〜☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 お休みでした☆ (2010-06-11 20:08)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
Posted by まる。 at 22:27│Comments(6)茶太郎の日々
この記事へのコメント
先日の忘年会はお疲れ様でした☆
あいさつもそこそこですみませんでした。
もう少しお話ししたかったのですが;
機会がありましたらぜひオタク話しましょう(苦笑)
Posted by 千奈 at 2009年12月16日 22:56
ええ~!
突っ込みそうになったの???

明日は完璧に雪かきだよね。。。
ますます肩こりかな~(苦笑)

ちゃたさん・・・
嫌がらずに着てるね!めんごいよ(*^^)
Posted by moca at 2009年12月16日 23:13
かなり凛々しいです(^.^)b
Posted by MAROO at 2009年12月17日 01:07
>千奈さん
忘年会はお疲れ様でした〜!
こちらこそ、愛想なしですいません(>_<)
またお話する機会がありましたら、ぜひオタク話を♪(笑)
Posted by まる。 at 2009年12月19日 08:58
>mocaさん
こんばんは☆
はい 突っ込みかけました(汗)
バックしようとしたけど、雪で中々動かなくて
ちょっと踏み込んだら勢いで...気をつけねばです;;

ちゃたさん 実は着る時ちょっと嫌がってます^
着てしまったら観念するんですが(笑)
ちなみにフード付きだったんですが
かぶり物は嫌いみたいで外しています^
Posted by まる。まる。 at 2009年12月20日 00:15
>MAROOさん
こんばんは☆
日に日に凛々しく男前になっていくちゃたです(笑)
益々MAROOさんのハンコに似て来ていますv
Posted by まる。まる。 at 2009年12月20日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。