2009年12月25日

CAKE

本日2つ目UPenpitu2

昨日おあずけになっていたケーキ食べましたkao1

クリスマスは去年は木村屋さんだったのですが

今回は遊佐の麦ばくさんと言うパン屋さんの「シュトーレン」

CAKE CAKE

この前パンを買いに行った時に知り、珍しかったので予約しました

外国では普通にあるらしく
レーズンやドライフルーツが入っていて、薄く切っていただくそうです

お味はもちろん美味しかったですよkao2

紅茶やコーヒーに合いそうです

クリームのケーキもいいですが、たまにはこういったちょっと大人のケーキもいいかなcake

(でも、職場でもちゃっかり普通のクリスマスケーキ食べましたkao3



さ〜これから納品用と注文のストラップ頑張って作るよ〜icon21

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
頂き物w
柿せんべい
ゴ−フル
「ちょこ」っと
おやつw
デザート♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 頂き物w (2010-03-16 22:06)
 柿せんべい (2010-01-09 22:51)
 ゴ−フル (2009-11-05 19:27)
 「ちょこ」っと (2009-09-11 14:59)
 おやつw (2009-08-13 13:54)
 デザート♪ (2009-08-01 13:04)
Posted by まる。 at 20:59│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。