2009年12月28日

あと何日!?

気が付けば 思いっきり年の瀬

今年もあと片手で数えれる程になってるしicon10

何かばたばたばた〜と日が過ぎ去って行っております・・・



そんな中 先日噂の鏡餅(笑)を仏壇屋のさとうさんで見せて頂きましたw
(写真 あんまり綺麗じゃなくてスイマセンicon10

あと何日!?

大っきい方 迫力〜kao17
見た目は凄く重そうですが 持ったら軽っ! フエルトですもんね....
えびちゃんもリアルで いつもながら ゆっきのままさんいいお仕事されてますkao18


そして同日 別の鏡餅をゲットしました〜!

あと何日!?

こちらは たまやんさんの作られたミニ鏡餅

大きさ比↓

あと何日!?

消しゴムサイズですよkao17
ほんと みなさんいいお仕事さてていて 私も見習わなくては(^^;

ちなみに これはMY車に飾ろうと思いますw


* * * * * * *

今日はくるくる寿司の某「○助寿司」に家族で行ってきました
ビールも飲んで満足〜 おなか一杯過ぎてさっきまで苦しんでました(笑)
昨日でや〜っと納品分が出来て、本日郵送

あと何日!?

ゆうさんへの納品の分もぼちぼちと作りますicon10
注文していただいている物は材料が届き次第とりかかります
年越ししてしまい....申し訳ないですkao10

とりあえず・・・まずちょっとは掃除しなくてはicon10

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 23:46│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
鏡餅ちゃん、気に入ってもらえてよかったです♪
もっと早く作ればよかったと、今更ながら後悔・・・・(^^;

本当に1年あっという間ですね~
旦那様の休みが大みそかのみなので、大掃除はあきらめて中掃除くらいにしようと、すでにあきらめちゃってます(^^;

今年はお世話になりました☆
また来年も相変わらずですが、よろしくおねがいしますね☆
良いお年を♪
Posted by たまやん at 2009年12月29日 00:41
お~(@@)
わが店のショーウインドウが写ってる。
ご来店ありがとうございました。
Posted by かじおやじ at 2009年12月29日 06:43
>たまやんさん
こんばんは☆
こちらこそ、先日はどうもでした〜w
早速仕事場でも見せびらかし(笑)ただ今車で鎮座してますv

ほんとに1年あっという間ですね^
こちらこそ相変わらずこんな感じですがよろしくお願いします♪
来年は編み物も頑張る〜!
良いお年をお迎えください(^_^)
Posted by まる。 at 2009年12月30日 22:13
>かじおやじさん
こんばんは☆
先日はどうもでした!お忙しい所お邪魔しまして^
あ...お店で撮ったのに許可頂くの忘れてました
すいませんっっ(謝)
またそちらに伺わせて頂きますv
今年もあとわずか 良いお年を〜!
Posted by まる。 at 2009年12月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。