2009年12月31日

今年もあとわずか

今年もあとわずかになりました

酒田に来て3年

当初は知り合いがいなくて ひっそり暮らそうかと思っていましたが
このブログのおかげで色んな方と出会うことが出来ましたkao1
いろいろお世話になり感謝感謝ですkao2

これからも どうぞ宜しくお願い致します

                       まる。


今年もあとわずか 今年もあとわずか


写真の鏡餅は左が友達が作ってくれた ねんどとちりめんで出来たもの
右側が先日も紹介した たまやんさんの毛糸で編み編みのものですicon12
部屋用と車用〜icon22

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 18:49│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
鏡餅飾ってくれてありがとうございます
昨日、うちの母と叔母さんの分のあみあみ鏡餅を仕上げて、今日渡したら、母上様が職場から二個注文もらってきてくださいました
どうやらあみあみして年越しそうです

今年はまる。さんとたくさんお会いできて、一緒にあみあみできて嬉しかったです
ありがとうございます
来年も、一緒にあみあみしたり、お話しましょうね
では、良いお年を…
Posted by ”たまやん” at 2009年12月31日 19:10
>たまやんさん
鏡餅 仕事場で見せびらかしましたよ〜(笑)
うちの母も凄いね〜と感心していましたw
鏡餅人気ありますね〜!
こんな可愛かったら、本物よりこっちがいいですよw
私は紅白みながら年賀状描きながら凄しています

今年はほんと色々お話出来て、楽しかったですw
来年も編み編み&お話しましょう☆

それでは 良いお年を♪
Posted by まる。まる。 at 2009年12月31日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。