2010年01月23日

シバ。

柴ちゃん とりあえず完成icon10 

細々とした頼まれものをこなしつつ ようやくここまでたどり着きました・・・

まず手元にある色で作ったので もう一色数日中に作製します
う〜ん 色合いが上手く出るといいんですが。

シバ。 シバ。 シバ。

頭と体とバンダナは別パーツでTピンで繋いであります
立体感出す為 中にアクリル玉が入っているので置くには安定感は悪いかな
ストラップなどぶら下げる系です
スワロフスキー仕様icon12(アクリルでやってみたけどバランス悪かった;)

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
グラスコード
地道に〜
お星さん
世代交代(笑)
SHIBA
RING その2
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 グラスコード (2012-10-14 20:57)
 地道に〜 (2011-10-13 21:23)
 お星さん (2010-04-21 00:16)
 世代交代(笑) (2010-03-07 01:01)
 SHIBA (2010-02-22 00:39)
 RING その2 (2010-02-11 23:34)
Posted by まる。 at 12:14│Comments(4)ビーズ
この記事へのコメント
柴ちゃん、かわいく出来上がりましたね☆
全部スワロですか?
黒柴ちゃんもかわいくできそうですよね☆
私はビーズができないので、尊敬です!!
実物見てみた~い♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月23日 13:22
おっ!
忘れてた~~~
もしかして、ひまわり☆ちゃんの注文の・・・??

黒柴ちゃん、見てみたいです~♪
Posted by てる at 2010年01月23日 16:38
>たまやんさん
こんばんは☆
目とバンダナ以外はスワロ仕様です
黒柴ちゃん 目が分かるかどうかが勝負です;;
別に作った物を持っているので、今度の機会にお見せしますねw
Posted by まる。まる。 at 2010年01月25日 22:25
>てるさん
こんばんは☆
そうです〜! 何だかんだとしていたら今頃に(汗)
黒柴ちゃん完成したらUPしますね〜w
Posted by まる。まる。 at 2010年01月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。