2010年02月06日

二月だ〜!

新年明けたなぁと思ったら 気が付けば2月。早っっ!!!

今月初めての記事書き込み。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ぼちぼちとビーズしております

黒柴が色合いいい感じかも〜と思ったら
これに合う丸小ビーズが無い事に気づき・・・

もっと早く気づくべきだったのに、完全準備ミスkao10
で、昨日は他に欲しい丸小と 今後他の種のビーズを頼むべくそのカタログの注文。

今日はもう一つのステッチのストラップの文字のデザイン(と言う程ではないんですが)を。
2種書いたけど、、、多分こっちの方がすっきりした感じでいいよねぇ(←ひとり言)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々に雪 雪 雪〜^
朝の通勤時 国道の温度計見たらマイナス5度でした!!
こっちきてからマイナス5度は初めて見た...(今までで最高マイナス3度)
確かに寒かったヨ
明日道凍ってるんだろうなぁ 気をつけなくちゃicon10

帰宅したら「いぬのきもち」が届いてた。
先月からとり始めましたv 見ていて中々面白いです
今月号をみて うちのちゃたさん反抗期真っ盛りな時期だと判明。
そっか〜
でも、この2、3日結構おりこうさんなのです
もちろん完全ではないです あくまで比較的に(笑) でも何の心境の変化か・・・
このまま持続してくれればいいんですけどね〜



二月だ〜!


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 00:23│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
茶太郎くんも朝のお散歩ですか~♪
今日みたいな日は、散歩もキツいっすよね(;^_^A
反抗期を過ぎて、一人前のオトナへ・・・
犬も人間も一緒ですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月06日 08:54
>はらほろさん
こんばんは☆
今日は凄い天候でしたね〜!特に朝(>_<)
今朝の散歩は大変でした^
ちゃたは風で飛んでいく葉っぱや、コロコロ雪を追いかけたり
鼻真っ白にして喜んでいましたが(笑)

今のやんちゃ振りが反抗期のせいだったら
そのうち落ち着くのかしら・・・
私も一緒に成長しなきゃf^_^;
Posted by まる。 at 2010年02月06日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。