2010年02月16日

完成〜♪

今日はクラフトレッスン日kao1

前回に引き続き(抹茶あずき)バックの続き。
とは言っても あと持ち手の所のみ


完成〜♪
↑このクルクル部分が今日頑張った部分v
平べったいベースに2本取りでひたすら巻き巻きと〜♪

目をつめると綺麗と言う事で ぎゅっぎゅっと巻きながらつめながら....

手 痛くなったicon10

今日は単純作業だったのでおしゃべり9割くらい?(笑)



本日のtea timeは美味しいコーヒーと「光月堂」さんのエンゼルリングcake

完成〜♪

作業とおしゃべりのいいお供♪




そして遂に完成! 念願のバックkya-

完成〜♪ 完成〜♪


持ち手がちゃんと出来るとより素敵さUPicon12

早く持って使いたい〜v(仕上げに後日ニス塗るのでちょっとおあずけ...)




完成してホッとした所でお昼ご飯。今日は新旬屋さん♪
完成〜♪
いつもの激辛小プラスご飯(笑)



今日も楽しい1日でした
次回のレッスンではバックを離れて・・・ヒミツですwkao5

mocaさん また宜しくお願いしま〜すkao2

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
頼まれ物
かご完成
久々の手作りw
いい感じ...かな?
カゴ〜
クラフトレッスン
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 頼まれ物 (2011-09-19 21:29)
 かご完成 (2011-08-10 11:46)
 久々の手作りw (2010-07-29 21:16)
 いい感じ...かな? (2010-04-15 21:46)
 カゴ〜 (2010-03-09 22:48)
 クラフトレッスン (2010-02-09 23:01)
Posted by まる。 at 23:22│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
昨日はお世話さま&お疲れさまでした (^_^)v
そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m

バック完成して良かった~(笑)
オリンピック見ながら、メールしながら(爆笑)
どうなるかと思ってたけど…(^w^)

早くニス塗って持ち歩けたらいいね☆

次回…また頑張りましょう♪

あ…
色は リッチココア&グリーンティー です(^-^)
Posted by moca at 2010年02月17日 08:30
>mocaさん
こんにちは☆
こちらこそ どうもでした〜♪
いやぁ 楽しかったですw
お買い物もつき合って貰ってありがとうございました
次回も楽しみv 宜しくです
頑張ってテープを裁断して持って行けるようにしますっ!

あ、色ありがとうございます
早速復習モードになりそうです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2010年02月17日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。