2010年03月15日

オタCD

「おたく」というメニューがありながら殆ど書いていない...

と言う事で 久々におたくな記事を軽〜く(笑)


寝ながらたまにCDを聴くんですが 最近はこれ↓
オタCD

ドラマCDでメインキャラクターの声を平川大輔さんと言う方がされています

実はこの平川さんが大好きicon06

凄く素敵な声というか 癒し系でw
もちろん声優さんなので他にも色んなパターンの役を演じてられているのですが。
「緋色の欠片」というゲームの大蛇卓役ですっかりハマッてしまいましたkao18
映画では「ロードオブザリング」でオーランド・ブルームの吹き替えをされている方です


ちなみに こういう感じの方です↓
(ご本人名義のミニアルバム)
オタCD


今日も癒してもらおう(笑)

また 他のCDとかグッズとか忘れた頃に書いて行きます(^^;

タグ :平川大輔

同じカテゴリー(おたく)の記事画像
初・公録参加☆
最近のお買い物
DCD
同じカテゴリー(おたく)の記事
 初・公録参加☆ (2010-10-26 12:04)
 最近のお買い物 (2010-06-27 22:09)
 DCD (2009-10-04 11:59)
Posted by まる。 at 22:35│Comments(0)おたく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。