2010年03月16日

頂き物w

お世話になっている関西の委託先marsさんから
他の荷物と一緒に沖縄土産を送って頂きましたicon06

頂き物w 
沖縄限定「黒糖プレッツェル」

プリッツの事を沖縄ではこういうのかな? それともまた別なのかな??
とっても黒糖の味〜w(そのまんまじゃん)
黒糖の甘みが癖になりそうです 美味しい〜kao18
4箱入りの大きいのでやってきました
1箱家族で味見 1箱は母に あとは私の物kao3



頂き物w
自然塩「雪塩」

これ お塩だけどパウダー状でお塩じゃないみたい!
味見すると パウダー状なので食感が殆ど分からない
ミネラル豊富だからか 口の中が昆布の香り(笑)
上品な味で美味しいkao18 使う時は厳選して大事に使わなくては。
ギネス限定品って 何かすご〜いicon12



まさか沖縄の物が食べれるとはkao17
美味しい物をありがとうございま〜すw
今度又何か変わったもの物色して送ります(笑)

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
柿せんべい
CAKE
ゴ−フル
「ちょこ」っと
おやつw
デザート♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 柿せんべい (2010-01-09 22:51)
 CAKE (2009-12-25 20:59)
 ゴ−フル (2009-11-05 19:27)
 「ちょこ」っと (2009-09-11 14:59)
 おやつw (2009-08-13 13:54)
 デザート♪ (2009-08-01 13:04)
Posted by まる。 at 22:06│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。