2010年03月23日

雨降り

今日は雨降り散歩足跡

雨降り
てるてる坊主?(笑)

帰ってから 体拭くのがまた大変なんですicon10

地上では絶対拭かせてくれないので 台の上に乗せるんですが
さあと言う時に 察知して(寄らない)(威嚇して噛もうとする)

でも、隙を見て何とか台に乗せます(笑)

拭く時もタオル噛むんで おやつとかで気を引きながら。

最近は抜け毛が凄いです

雨降り


そんなちゃたさん 本日体重測定したら11kgでした

とりあえず 増量落ち着いたのかな?
もう少しで丸10ヶ月になりますinu

タグ :柴犬

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
お休みでした☆
おめでとう〜☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 お休みでした☆ (2010-06-11 20:08)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
Posted by まる。 at 09:54│Comments(4)茶太郎の日々
この記事へのコメント
ちゃたさんのカッパ姿、めんごいの
雨降りはやんだよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月23日 13:13
ちゃたさん、もう10ヶ月なんだね~!
そういえば・・・
まる。さんと初めて会ってから
もう一年と4ヶ月位になるんですよね~♪

お互い、いろいろ変化したね~(^-^)v
これからもヨロシクです~m(__)m
Posted by てる at 2010年03月23日 17:36
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
こんばんは☆
可愛いですが、やっぱり嫌みたいです(笑)
たまに嫌そうに振り返ったりしてます
雨降りでも散歩は行かないと...
ラズちゃんもカッパ着たりするんでしょうか
Posted by まる。まる。 at 2010年03月24日 22:46
>てるさん
こんばんは☆
そうなんです!気が付けば10ヶ月。
でも見た目はもう何歳かいった感じに育ってます(笑)

てるさんと出会って1年4ヶ月なんですね〜w
今ブログみたら、今月頭で1年でした
こちらこそ これからもどうぞ宜しくですvV
Posted by まる。まる。 at 2010年03月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。