2010年06月27日

最近のお買い物

ども。最近さぼり気味のまる。ですface07

一度ばたばたした時に放置状態で、それが半分癖に・・・(汗)

また頑張って出来るだけ復活致しますので
見かけましたら あ、生きてたのねと(笑)


今日は最近購入したおたくな物kao1


まずは ただ今超ハマりまくっている「薄桜鬼」のDVD第一巻icon12
最近のお買い物

左が外箱 右が本来のDVDのパッケージ。
ちなみに外箱は、元の原画タッチ(斎藤一) パッケージはアニメタッチ(土方歳三)
素敵だぁicon06
テレビ放映があったんですが、酒田は放映してなかったの...

ゲームのキャラが動いてる!そして声優さんはそのまんま!
嬉しくて来た(ネット注文した)その日に3回観ました(笑)
あ、話しは新選組をベースにした乙女ゲームが元です(^^;


そしてコミックス

最近のお買い物

上2冊はわんこ好きにはたまらない「いぬばか」
話しも考えさせられるものあり、お笑いあり、色んなわんこも出ていて面白いですw

下2冊は先程の「薄桜鬼」のコミックス化したものと
「黒執事」←これもアニメ化されてるけど酒田では放映されてない...


最近おたくな買い物はあまりしてなかったので久々です

でも、薄桜鬼のDVDは月1で一本11月まで出るんですよね;;
別予算置いておかねばicon10

タグ :薄桜鬼

同じカテゴリー(おたく)の記事画像
初・公録参加☆
オタCD
DCD
同じカテゴリー(おたく)の記事
 初・公録参加☆ (2010-10-26 12:04)
 オタCD (2010-03-15 22:35)
 DCD (2009-10-04 11:59)
Posted by まる。 at 22:09│Comments(2)おたく
この記事へのコメント
薄桜鬼と黒執事は気になってます。
最近は中井さんバカになってるので、もっぱら戦国BASARAとか、銀魂とか、サムライチャンプルーとか・・・
今まではほとんど見なかったようなジャンルばっかりですww
でも、酒田では結構いいアニメが放映されてなくて残念です・・・

今日下の子が、旦那様にワンピースのカードゲームか何かのカードを買ってもらったらしく・・・ゾロのカードは全部私にくれました(笑)
さすが分かっていらっしゃる!!
Posted by たまやん at 2010年06月28日 00:08
>たまやんさん
薄桜鬼気になってますか!
PS2版とDS版持ってるので、いつでも貸し出しますよ♪
(引きずり込もうとしてる人(笑))
CDも特典CDやらドラマCDやら わんさか持っております^
この辺はあまりアニメが放送されてなくて残念です...

お子さんさすがですね〜!趣味は同じなのかな?
Posted by まる。 at 2010年07月03日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。