2010年07月06日

早起きは三文の徳♪

今日は仏壇屋のおばちゃん♪さんに誘ってもらって
初めてさくらんぽの収穫のお手伝いに行ってきましたkao2

朝、4時10分待ち合わせ。

昨日寝たの0時過ぎ。起きたの3時。えへっ・・よく起きれたものだface07

しかし 起きて物音するとちゃたさまも起きる。。。

あうあう言うので、送ってくれた母とちゃたさまと3人で待ち合わせ場所に行く事にface07



行きは総勢6人でシュッパツ〜!
道中、笑って笑って 全然眠くならなかった(笑)

東根に着くと、一足早く到着していたかじおやじさんが脚立に乗って作業!

よ〜し 頑張るぞv

早起きは三文の徳♪ 早起きは三文の徳♪


プチプチ穫るの楽しい〜kao2

おしゃべりしながら、ちょっと味見しながらkao3

こんなのもあったりw

早起きは三文の徳♪
双子チャン♪

そして頑張った。私なりに

早起きは三文の徳♪



でも、ちょっとするから楽しいのであって
本職でするのは大変ですよね・・・


朝ご飯休憩をちょっと挟んで
私とてるさんとかじおやじさんは9時位で一足早くおいとま。

かじおやじさん運転で高速でバビューンと酒田へ帰って来ましたicon17

道中、しゃべりっぱなしの 笑ってお腹痛いの(笑)

ほんと 今日は楽しかった〜kao18


早起きは三文の徳♪

貴重な体験をさせていただいてありがとうございましたkao1

タグ :さくらんぽ

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 21:38│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
さくらんぼおいしそうですね^^
Posted by 雑記帳 at 2010年07月06日 21:45
>雑記帳さん
おはようございます☆
はい とっても美味しかったですw
今の時期だけの 期間限定味覚。
堪能しました〜o(^_^)o
Posted by まる。 at 2010年07月07日 09:14
先日は、楽しかったね~(^^)v
最終にまる。さんも行けて良かったね~♪
私も、今年初めてだったから
もう夢中で取り捲りましたよ~♪

来年も、予約しとこうね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年07月08日 16:35
>てるさん
おはようございます☆
先日は楽しかったですね〜w
関西にいる時では、絶対経験出来ないことです
来年も一緒に行けたらいいですね♪
Posted by まる。まる。 at 2010年07月11日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。