2010年07月29日

久々の手作りw

久々にクラフトテープでカゴ作りkao1

本をみながらボチボチと。

久々の手作りw 久々の手作りw


何を入れるかとかは 全然考えてなくて 可愛かったので作ってみたかったの(笑)

縁がかりが可愛いw

大きさは 240×200×70ぐらい。

微妙なので 後ほど母に譲渡
いつも試作品を貰って貰っている・・・

個人的には お菓子とかパンとかザカザカ入れるのにいいなぁと。。。


このテープの色なんだったかなぁ
書いてるのが行方不明icon10



珍しく一日二回のUPでした☆

次回は・・・いつかな?(^^;

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
頼まれ物
かご完成
いい感じ...かな?
カゴ〜
完成〜♪
クラフトレッスン
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 頼まれ物 (2011-09-19 21:29)
 かご完成 (2011-08-10 11:46)
 いい感じ...かな? (2010-04-15 21:46)
 カゴ〜 (2010-03-09 22:48)
 完成〜♪ (2010-02-16 23:22)
 クラフトレッスン (2010-02-09 23:01)
Posted by まる。 at 21:16│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
やっぱり この形は可愛いね~~♪
使い道もたくさんありそうな大きさだし・・・

この色は・・・
ミルク?かな(^-^)
Posted by moca at 2010年07月29日 22:08
>mocaさん
こんにちは☆
お返事遅くなってすいません(>_<)

確かにこれ 色んな使い道出来そうでいいですよね〜
本を見たら キッチンバスケットってなっていましたが。

私が使うと、小物をぼんぼん入れて
使うのもったいないぞと言われそうです(^^;
Posted by まる。まる。 at 2010年08月06日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。