2011年02月18日

楽しかった♪

今日は数ヶ月振りにクラフトのレッスンをしてもらいました

もちろん、先生は あのお方(笑)

今日は裁断して底の部分だけ完成icon06


楽しかった♪


今回はちょっと大振りなので、場所取る〜icon10


おしゃべり70 レッスン30?kao3
いや、もちろんしゃべりながら手は動かしましたよ(笑)

出来上がりが楽しみw
これは ある人へのプレゼントなのデス

綺麗に仕上がるといいなぁ
喜んでもらえるといいなぁ
そして これが出来たら自分のも作るの〜(笑)




ランチは新旬屋さんにてicon28

楽しかった♪

えび豚骨ラーメン堪能w 美味しかった〜kao2


その後は港市場へ。 嫁ちゃんさんに久しぶりにご対面〜kao18

美味しいアイス食べて そして噂の美味しい物もGETicon22


楽しかった♪
あったまっ茶 キウィ味。


帰宅して早速母と飲んだけど、美味しい〜icon06

実はしょうが ちょっと苦手なんですが、これは美味しい!
底に残った果実も美味しいw
母も気に入ったようで、また近いうちGETしに行くかもですkao5


ほんと 今日は久々1日楽しかった〜w

mocaさんありがとーkao2

嫁ちゃんさん てるさん 少しの時間だったけど 楽しかったですkao2


今日、明日と2連休

明日も楽しく過ごせるといいなぁkao1

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 21:18│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
今日は楽しかったね~♪
お世話様&ケーキご馳走様でした(≧▽≦)

やっぱり…おしゃべりメインだったし(爆笑)
でも、予定通り(底面の完成)だったので良かったよ(≧▽≦)
また次回…宜しくね~~(^^)/
Posted by moca at 2011年02月18日 23:33
今日はありがとね〜
気付くの遅くてごめんの
クラフトのレッスンだったんだね。
細かいの作れるまるさんなら、カゴも綺麗に作れるんだろうなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月19日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。