2011年03月17日

久しぶりです

先日の地震 びっくりしましたicon10

この日は休みで外出中に地震にあいました
立っていられない程の横揺れ

一旦おさまって自宅に帰ろうと思ったら信号止まっていて ・・・

何とか自宅に帰って、自宅とちゃたの確認。
被害は特にありませんでした
しいて言うなら、ちゃたがちょっと被害犬?
側にプラスチックの入れ物が1つ落ちていました...

一日停電でしたが、普段いかに電気に頼っているかわかりました

被災地の方々 急にまた寒くなってきて大変だと思います
早く暖かいものや燃料 毛布等が行き渡りますように。




さて、ちなみに先日誕生日を迎えました
いくつになったかは置いといて(笑)
気持ちはいつも若いつもりkao3

そして 最近作ったもの
久しぶりです


足跡ストラップにチャームを付けてみましたicon06
チャームがちょっと重いんですが 中々可愛いと自画自賛(笑)

これはお世話になっている方にプレゼントしました



最近体調崩したり やる気スイッチがいまいち入らなかったりなど
ちょっと冴えないですが 元気です


ひとまず近況報告がてらkao1

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 13:52│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

素敵なストラップです

体、無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月17日 21:59
足跡ストラップ可愛いですね 手作りて温もり感じます
Posted by RIN at 2011年03月18日 10:40
>ゆきんこさん
こんばんは! わ〜 お返事遅くなってしまい すいません(>_<)
お祝いコメントありがとうございます
気持ちはいつも10歳は若いつもりです(笑)
体調の方もおかげさまで だいぶ復活しました
ありがとうございますw
Posted by まる。まる。 at 2011年03月29日 18:43
>RINさん
こんばんは! いつもお返事遅くなってすいません! 反省m(_ _)m
わんこ好きこうじて 作ったものです
かなり地味〜な作業ですが 完成すると嬉しいです♪
Posted by まる。まる。 at 2011年03月29日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。