2011年04月06日

頑張る〜

最近は 仕事してるか わんこの散歩行ってるか 手芸してるかの まるです^

しばらく好きな事が手につかない生活をしていたので
やっと通常に戻った感じです(笑)

某資格試験を受けるため勉強していたのですが
この度 無事 合格致しましたkao18
いやぁ よかった・・・
集中力の低下が; もういいです(笑)



で、自由になった所で(笑) 今回、ハンドメイドチャリティイベントに参加させていただくことになりました
自分の出来ることが このような形で役に立つとは!
声をかけていただいた たまやんさんに感謝です

阪神淡路の震災では被災者側だったので
今回は応援する側に。

私が出品出来る作品は少ないですが(作るの遅くて(汗))
他にも色んな作家さんが出品されます

4月10日に中町の商店街で行われますので ぜひ見に来てくださいね〜icon06


詳細はたまやんさんの所で。
(たまやんさん ふってしまってすいませんicon10



ちなみに こういうのにも参加しています
(音量にご注意ください)

『被災地でがんばる、ぼくたちの仲間へ』

わんこを飼っている仲間が集まって
被災地で頑張る 飼い主さんとわんこ達へのエールです

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 22:49│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。