2011年07月07日

お久です

何だか 思い出したように ぽつぽつ更新BLOGですicon10


先日 東京に行ってきました

深夜バスで行って 次の夜にまた深夜バスで帰るという強行スケジュールface07

でも 久々なお友達二人に会えて楽しかったですw
今度は ゆっくり行きたいわ〜icon10


で、ちょっとお買い物したんですが

お久ですお久です

デザートビネガー

ようは「飲む」お酢

使い方は サラダやアイス ヨーグルトとかに少し振ってもよし
飲む場合は 水だと5倍で割って。炭酸とかでも美味しいってicon06

試飲したら美味しかったので 買ってきちゃったw
ちなみに これは小瓶サイズです

このお店でアイスも売っていて 好きなのをトッピングと言うか かけてくれるんですが
この時はブルーベリーをかけてもらって。
さっぱりして 美味しかったですv

まだ帰宅してから飲んでないので 明日早速♪




そして もう一つ。

これが一番メインと言っても過言ではない!


お久です
まめぐい〜kao18


大きく見えますが ハンカチサイズw
ミニ手ぬぐいです

左の柴手ぬぐいは包んだらこんな風になるのです

これ ずっと欲しくてv
やっとGET出来て嬉しい〜kao2

お店で手ぬぐい選んで、お茶や飴、ボーロなども一緒に売っていて
それを箱に入れて こんな風に包んでくれるのですw


どちらも 東京駅の地下のグランスタで購入しました

柴手ぬぐい こんどおにぎり包もうkao1

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 23:35│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
あたしも前買いましたよ

2年前ちょうど丑年だったから牛の柄のを母にお土産にしたら、姉も同じのを買って母にあげてました
お互い買ったのを知らなかったのでビックリ

いろんな種類があって楽しいし、用途に合わせられるから嬉しいですね
Posted by さや at 2011年07月08日 00:05
>さやさん
こんばんは☆
まめぐい 可愛いですよね〜♪
実は柴まめぐい 午前に行ったら無くて
午後に入荷すると言う事で 出直して買いました
通販がないので GET出来てよかったですw
姉妹で同じ物を考えてたなんで 凄いですね〜!
Posted by まる。まる。 at 2011年07月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。