2011年09月18日

なかまちアート展

お久しぶりです〜icon10

しばらく埋もれていた まるです・・・

何だかバタバタして 制作活動も思うように進まず


なのに。イベントに参加することに!
なんと無謀な。。。

今日は雨だと聞いていたのに お天気もちました!!
よかった〜kao2 暑かったけど(^^;

mocaさんと たまやんさんと同じブースで参加させていただきました


なかまちアート展


たまやんさんicon06
なかまちアート展



mocaさんicon06
なかまちアート展



そして まる。
なかまちアート展



他にも ブロガーさんが参加! 写真をとりそこねましたが(忘れたともいふ;)
素敵な作品が沢山ありましたw
ちなみに、私はMAROOさんの天然石ブレスとピアスとヘアピン買っちゃいました♪


で、MY出品物は あんまり代わり映えしませんが・・・

なかまちアート展
ビーズステッチのストラップ


なかまちアート展
アミグルミのくまちゃんと 帽子とマフラー



今回は中々作る時間が無くて 新作は1こだけ(いいのか それでface07

なかまちアート展
ハート模様


ここには写ってませんが もっけだの&んだストラップをお買い上げいただきました
ありがとうございます〜♪

そして 手に取って見ていただいた方々も ありがとうございました


ようやく もろもろから落ち着いてきたので(今の所)
制作活動頑張りたいと思いま〜すicon09


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 22:06│Comments(7)徒然
この記事へのコメント
昨日は、遠いとこお疲れ様でした。
皆さんで、わいわい楽しかったです。
またのお越しを待ってます。
(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年09月19日 07:00
あ!間違いました。
(笑)
アルフアベットの方と間違いました。
どうもすみません。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2011年09月19日 07:03
ほんと昨日はお久しぶりだっけ
茶た君どこも久しく見てないの

茶た君の成長振りを是非ブログで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月19日 07:19
>かじおやじさん
おはようございます。
そういう事もありますよ〜(笑)
昨日はお会い出来ず残念;
また遊びに行きますね。
Posted by まる。 at 2011年09月19日 09:03
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
おはようございます(*^▽^)/
ほんとお久しぶりでしたね
お元気そうでなによりです♪
茶太郎元気ですよ〜
また たまに登場しますのでw
ラズちゃんも元気かな?
Posted by まる。 at 2011年09月19日 09:07
昨日はお世話になりました!
念願だった「もっけだのストラップ」をゲットできて感無量です♪
また宜しくお願いします(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月19日 13:51
>はらほろさん
こんばんは。
ストラップお買い上げありがとうございます
喜んでいただけて嬉しいですw
こちらこそ 宜しくお願いしますo(^_^)o
Posted by まる。まる。 at 2011年09月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。