2011年12月25日

今頃〜?

クリスマスですね〜

ケーキは食べたけど あんまり関係ない今日この頃(笑)

でも、クリスマスって気分icon14になりますよね〜



そして 今頃ですが ようやく完成icon22


今頃〜?
サンタさんの帽子〜



今頃〜?
この間のツリーとセットでcamera


ちょっとてっぺんの(まる)が大きいような気もするけど...kao3

もっと早くに作ればいいものを;
でも、完成出来て嬉しい〜kao18


来年は早くから飾ります(笑)

同じカテゴリー(羊毛フエルト)の記事画像
初オリジナル?
同じカテゴリー(羊毛フエルト)の記事
 初オリジナル? (2011-11-25 00:16)
Posted by まる。 at 23:54│Comments(6)羊毛フエルト
この記事へのコメント
かわいい〜
帽子もいいの
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月25日 23:59
かわいいですね

まる。サンもお教室に通ったんですね〜〜(≧∀≦)


あたしも注文のクリスマスリース…間に合わないから、来年で良いよ〜(^_^;)って言われてたのがあったなぁ…(x_x;)

来年のシーズン先に渡そうかと思ってます(^_^;)

クリスマスもあっという間でしたね?(*≧m≦*)
Posted by kuu at 2011年12月26日 18:30
おはようございます♪

サンタ帽完成おめでとうございます(^^

季節物は、早めに取りかからないとダメだ・・・といつも思って
いるのですがやはりそのイベントの雰囲気が間近に感じられないと
作る気が起きないんですよね(笑)

とりあえずクリスマス当日には間に合っているようなのでOKという
ことで(^^

もう今年も残りわずかですが来年もぜひよろしくお願いいたしますv
Posted by あおびと at 2011年12月27日 09:42
>酒やの嫁さん
クリスマス感↑ですよねw
でも、ちょっとトップのぼんぼんが大き過ぎたかな?
Posted by まる。まる。 at 2011年12月31日 22:09
>kuuさん
あっという間ですよね〜
まだ時間あるしと思ったら気がついたら...
強引に間に合わせました(笑)
kuuさんのリース可愛いです(>▽<)
あれは作るのも時間かかりますよね
でも、来年はきっと喜んでもらえますよw
Posted by まる。まる。 at 2011年12月31日 22:12
>あおびとさん
何とか当日ですが間に合いました〜^
追い込みタイプです(笑)
今度は何か本を見ながら簡単なのに挑戦しようかなと思ってます
こちらこそ 来年もどうぞよろしくです(^_^)
Posted by まる。まる。 at 2011年12月31日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。