2009年04月02日

お出かけ


携帯初投稿です。変になってないかな?(汗)
帰宅したら編集しますf^_^;


ただいま 寒河江のチェリーランドに来てますw

もも&さくらんぼのアイス食べてます

旨〜い☆

このあと 谷地に行きます

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 11:13│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
はじめまして

変になッてませんョ

手作りジェラ‐ト美味しぃ
ですょねぇ(〃∇〃)

の果肉が入ッてて
この時期ゎ思ゎず選
んじゃぃますょね

ぁぁ─食べたぃ
Posted by мя曖 at 2009年04月02日 11:22
おっ・・もしかして今日から・・「谷地のひな祭り」かな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年04月02日 12:43
>мя曖さん
初めましてw  ありがとうございます
初めての携帯での日記だったのでちょっと不安でした^
 やはり果物のジェラート美味しいですよね!
迷わずこの2つを選んでしまいました(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年04月02日 21:00
> 楽天親父さん
こんばんはv  はい、その通り!谷地のひな祭り見に行ってきました
思ったより空いていてよかったんですが
ちょっと寒かった&風が強かったです^
Posted by まる。まる。 at 2009年04月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。