2009年04月02日

ただいま〜

お出かけから帰宅しました

寒河江でアイスを食べた後、谷地に行っておひなさまをみて
その後遅い昼食icon28

山形市にある「ビザリア」と言うお店でPIZZA堪能o(^-^)o

マルゲリ−タと生ハムボンバ−
(母と二人で行ったので)

ただいま〜 ただいま〜

シ−ザ−サラダとお茶のセットでいただきました

美味しかったです(≧▽≦)ゞ

カッコイイ シェフの方もいて目の保養も出来たり(笑)

その後 山形市の七日町(だったかな)でふうき豆を買って帰りました。

1日車の運転して疲れた〜^
明日からまた仕事です☆

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 20:53│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
チェリーランドのアイス美味しいね〜

山田屋さんの、ふうき豆もうまいです

ここのピザ屋さんは、行った事ないなぁ〜

お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2009年04月02日 21:40
生ハムボンバーってどんなだろ。

ビール飲みながら食べたい。

うまいの食べたから、明日もがんばれるね♪
Posted by kaz at 2009年04月02日 23:12
>ゆきんこさん
こんにちはw
チェリーランドのアイス どれも美味しいですよね
いつもどれにするか迷ってしまいます^
ふうき豆は初めて現地購入しましたv
ピザ屋さんは確か24号線をちょっと入った所だったかな?
とっても美味しくてお勧めです♪
Posted by まる。まる。 at 2009年04月06日 10:28
>kazさん
こんにちはw
生ハムボンバー  写真では分りにくいですが
立体的になってて、中は空洞になっているんですよ
ピザ生地をちぎって、ハムと野菜を挟んで
好みでオリーブオイルをつけて頂きますv
ビールやワインに合うと思います!
私は運転手だったので、残念ながら飲めませんでしたが(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年04月06日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。