2009年05月10日

第3弾製作中

3つ目にとりかかってます

今度は並太で。 そして色も途中で変えてます

毎回部品だけを見る度に(ほんとに可愛く出来るんだろうか)
と思ってしまいます(笑)

今回は編み記号で悩んで、初めはちょっと苦戦しました^

無事 完成しますように〜!

第3弾製作中

同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
お初☆
第三弾☆
第2弾です〜w
第二弾☆
完成しました〜☆
編物
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 お初☆ (2011-02-28 23:24)
 第三弾☆ (2009-05-15 19:50)
 第2弾です〜w (2009-05-02 22:00)
 第二弾☆ (2009-04-29 21:36)
 完成しました〜☆ (2009-04-28 22:53)
 編物 (2009-04-24 21:34)
Posted by まる。 at 21:03│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
ぉッッ──(◎Å◎;)

第3弾 着々と進んで
るんですね 頑張ぁ

今回ゎ茶色と白ぉ

なんでしょぅ‥

楽しみにしてますね
Posted by мя曖 at 2009年05月10日 21:44
おぉ!2色ですね♪
私は、最近まで途中で色変えるのが苦手でした・・・
編み方がきついので、なんか斜めにずれてっちゃって・・・(^^;
最近ようやく克服しました(^-^)v

パーツだけだと、まだまだ完成が創造できなくて、あーこれはお蔵入りかなぁ・・・なんて思うものも多々ありますが・・・
結構結果オーライだったり(笑)

3弾ちゃん、たのしみです☆
Posted by たまやん at 2009年05月10日 23:31
>мя曖さん

何とか完成しました!
わんこでした〜☆
ちゃんとわんこに見えるかな?
これからも、色々挑戦したいと思いますw
Posted by まる。 at 2009年05月15日 19:56
>たまやんさん

何とか完成にこぎつけました^
2色って難しいですねm(__)m
パ−ツの繋ぎ方も何だか平面に(汗)
慣れる為に色々挑戦しなければ(>_<)
Posted by まる。 at 2009年05月15日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。