2009年05月15日

第三弾☆



第三弾完成〜☆

わんこですw

でも、色の変わるところがちょっと変〓

あと 巻きかがりが・・・びみょ〜f^_^;

なんか本でみるのと違うのよね
可愛いのは可愛いんだけどw

もう1こ作ってみようかな

同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
お初☆
第3弾製作中
第2弾です〜w
第二弾☆
完成しました〜☆
編物
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 お初☆ (2011-02-28 23:24)
 第3弾製作中 (2009-05-10 21:03)
 第2弾です〜w (2009-05-02 22:00)
 第二弾☆ (2009-04-29 21:36)
 完成しました〜☆ (2009-04-28 22:53)
 編物 (2009-04-24 21:34)
Posted by まる。 at 19:50│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
ぁぁ完成しましたネ

ちゃんとワンコに見ぇま
すし四ッ目んとこを白
にしてぁッてです

第4弾も期待してますネ
Posted by мя曖 at 2009年05月15日 20:29
すんごくカワイイです
Posted by らんららん♪ at 2009年05月16日 00:12
> мя曖 さん
完成しました〜w
まだまだ修行が必要ですが、出来上がるとプリティ///
第4弾、何にするか思案中で〜す
Posted by まる。まる。 at 2009年05月17日 08:44
>らんららん♪さん
ありがとうございます☆
作っている時は(面倒くさい)って思っちゃったりしますが
出来上がるとまた何か作ろう♪って思います(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年05月17日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。