2009年06月10日

完成品

先日から作っていた ”かき氷 ”

ストラップに仕上げてみました〜kao1

完成品


相変わらず写真が今いちでスイマセンicon10

普段は引っ掛けちゃうかな、とモチーフ以外付けないんですが
今回は可愛いかな?と思って、間にキャッツアイを付けてみたりw


近々 ゆうさんに納品する予定です☆

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
グラスコード
地道に〜
お星さん
世代交代(笑)
SHIBA
RING その2
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 グラスコード (2012-10-14 20:57)
 地道に〜 (2011-10-13 21:23)
 お星さん (2010-04-21 00:16)
 世代交代(笑) (2010-03-07 01:01)
 SHIBA (2010-02-22 00:39)
 RING その2 (2010-02-11 23:34)
Posted by まる。 at 23:11│Comments(4)ビーズ
この記事へのコメント
かわいい
キラキラ透明なガラスや氷の雰囲気に、ちょうどいい題材だね
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月10日 23:46
かわいい~♪♪
すごく涼しそうで、これからの季節にいいですね♪
納品されたら、ゆうさんに見に行かなきゃ!
Posted by ”たまやん” at 2009年06月11日 09:40
>藤丸さん♪
ありがとうございますw
そうですね!キラキラにピッタリ、これからの季節にピッタリv
作っていても楽しかったです♪
Posted by まる。まる。 at 2009年06月11日 22:07
>たまやんさん
ありがとうございます〜♪
今日納品してきたので、ゆうさんに寄られた時に
見てやってくださいw
たまやんさんのオレンジたいやきちゃん見たかったのですが
タッチの差で身損ねてしまいました^ 残念!!
Posted by まる。まる。 at 2009年06月11日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。