2009年07月14日

久しぶりに。

どうも頭の中がお疲れモードのようで

手芸をしたかったけど、今日は全く受け付けないface07

と、言う事で

久しぶりに。


久しぶりにDSゲームをボ〜ッとしてます

暫く放置していた「ときめきメモリアルGS1」

いわゆる(乙女ゲーム)という奴です

あ、そう言えば最近わんこinu(ニンテンドッグス柴)
の世話をしていない.....

次開いた時は絶対吠えられて、後ろ足で砂かけポーズされるkao13

ニンテンドックス 以前は凄く流行ってたけど
今もずっとお世話している人っているのかな?

と言う訳で(何がと言う訳なのか...) 後日うちの子達を公開します足跡

同じカテゴリー(GAME)の記事画像
DS
うちのこ達
同じカテゴリー(GAME)の記事
 DS (2010-03-20 22:15)
 うちのこ達 (2009-07-15 20:34)
Posted by まる。 at 23:21│Comments(2)GAME
この記事へのコメント
私も、この前久しぶりにDSやってました。

少しその場を離れて戻ってきたら、ちゃまめ(娘)
にお茶をかけられ、画面がおかしくなっちゃいました~!

修理に3週間だそうです・・・。
Posted by ままっち at 2009年07月15日 08:38
>ままっちさん
DSは思い立った時に取り出しやすくていいですよねw
寝転びながら出来るのが便利♪(笑)

わ・・・お茶が; 修理って結構時間がかかるんですね
早く戻ってきますように。。。
Posted by まる。まる。 at 2009年07月15日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。