2009年07月24日

桃〜ww

晩ご飯のデザート 桃でした

桃大好き〜icon12icon12

桃〜ww


あぁ 桃アイスとか食べたい

何か出てるかなぁ

以前ハー○ンダッツで白桃が期間限定で出ていた事があったような......

今度チェックしてみようっと足跡

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
頂き物w
柿せんべい
CAKE
ゴ−フル
「ちょこ」っと
おやつw
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 頂き物w (2010-03-16 22:06)
 柿せんべい (2010-01-09 22:51)
 CAKE (2009-12-25 20:59)
 ゴ−フル (2009-11-05 19:27)
 「ちょこ」っと (2009-09-11 14:59)
 おやつw (2009-08-13 13:54)
Posted by まる。 at 21:45│Comments(8)おやつ
この記事へのコメント
こんばんゎ(т∀т)/

美味しぃですょね

ァィスゎハ‐ゲン★ッツ
のゎマダ残ッてます

他ゎ爽のが今週発売されましてセブン

CALPISとのァィスがト★屋

シャ‐ベットがモァレに

が中の口こぴぁのの珈琲屋さんに

福島のSAのが食べたくて食べたくて
Posted by мя曖 at 2009年07月24日 22:14
桃…最近は桃缶しか食べてないな~
桃おいしそうです♪
Posted by ”たまやん” at 2009年07月25日 07:30
あらら~
もう
ももの季節なんですね~
美味しそうなももですね♪♪♪
Posted by てる at 2009年07月25日 16:07
> мя曖 さん
色々情報ありがとうございますw
早速、今日「爽」の桃食べました!美味しかった〜ww
次はハーゲン○ッツとモアレさんを!(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年07月27日 00:55
>たまやんさん
桃缶もいいですよね〜w 白桃好き!
生桃は高くてめったに手が出ません(笑)
当たり外れも結構ある果物ですよね.....
Posted by まる。まる。 at 2009年07月27日 00:57
>てるさん
昨日はお付き合いくださいまして、ありがとうございますw
今日またセブンイレブンに走りそうです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年07月27日 00:59
今年はまだ桃を食べてない・・・!
わすれてたぁ~
今日桃探してこよう!
Posted by at 2009年07月27日 06:38
>心さん
やっぱり桃好きな人って多いんですね〜w
アイスは食べたので、私ももう一度生桃堪能したいと思います☆
Posted by まる。まる。 at 2009年07月27日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。