2009年07月28日

今日の空


昨日の綺麗な夕焼けそのままに

今日は久しぶりにいい天気☆

で、さっき空を見てみたら

今日も綺麗〜w

飛行機雲に、小っちゃいけどお月様も。

お月様見つかるかな〜?


明日もいい日になるといいな♪

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 18:50│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
お月さまみつけました
綺麗な空
明日もいい日になりますように
Posted by らんららん♪ at 2009年07月28日 18:56
私も見つけました♪♪
綺麗な空ですね~~昨日に続き、今日も見逃しましたよ・・・(><)

綺麗な夕焼け、綺麗な星空・・・ゆっくり空を眺めたいです(^^)

明日も晴れると良いですね♪
Posted by ままっち at 2009年07月28日 19:35
夕日が雲を照らして。。キレイでしたの。。♪
パシャリはできませんでした^^;
Posted by アド at 2009年07月28日 20:48
>らんららん♪さん
お月様分かりましたか^
携帯で撮ったので余計小さくて.....
綺麗なものを見ると何だかホッとしますv
Posted by まる。まる。 at 2009年07月28日 22:42
>ままっちさん
見つかりましたか(笑)写真では点みたいで^
こういうのってタイミングもありますよね
私はほんとにこの2日間偶然見れてラッキーでした☆
明日は晴れても帰りが遅いので見れない〜^
Posted by まる。まる。 at 2009年07月28日 22:55
>アドさん
綺麗な空でしたね〜w
いつもは運転中で後で〜と思っているうちに
タイミング逃したりなど数しれず(笑)
酒田は景色が良いので、又素敵な空、景色が見れたらと思います☆
Posted by まる。まる。 at 2009年07月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。