2009年07月31日

仙台日帰り

22時前に無事帰って参りました〜kao1

今日はほんっっとに疲れましたicon10

殆ど雨に降られなかったのが幸い....

実は初っ端から躓いたというか(笑)

まず、今日は殆ど寝てません。多分2、3時間位? 寝れなくて....

疲れて(へれ〜)って感じだったんですが
疲れすぎてなのか、遠足前にわくわくして寝れないパターンだったのかは謎(笑)

そして、今日は初めて行くお店を地図を見ながら、片道3車線にドキドキしながら行ったんですがなんと!そのお店が無い!!!  ネットで見たの古い情報だったのかなぁkao13

で、その後第2候補のお店へ、これまた地図を見ながら。
ここが本来今日行くつもりじゃなかったので詳細は家に置き去り
さんざん迷いましたが、何とか無事たどり着き、欲しかったビーズもあり良かった〜w

疲れたけど、よし!あの店でご飯食べるぞ!!!といつも行き慣れた場所に舞い戻り。

が、しかし!!!

その店が6月いっぱいで閉店してたー!!!kao13

もうお店を探す気力もなく、仙台駅の地下でご飯(前日記参照〜w)


今日は踏んだり蹴ったりだぁkao9と思っていたんですが
ここから盛り返し(笑)



その後、駅裏にヨドバシカメラがあることに初めて気づき 初来店

欲しかったソフトを手に入れましたicon22

仙台日帰り 仙台日帰り



そして、某おたくの店にて(笑)

仙台日帰り 仙台日帰り



青空市場にて

仙台日帰り

福島の桃 5個で700円って安いですよね!?(100円まけてもらったkao2
しかも結構大きいv

写真は何故4個か。 帰宅して速攻食べたからです(笑)
甘くて凄く美味しい〜! 当たりだぁkao18



そして、ラストはパーツクラブ(ビーズ屋さん)とマブチ(手芸屋さん)

仙台日帰り

まず無いだろうと思っていた色のビーズがっkya-
かなりテンション上がりました〜icon14



まあ、色々ありましたが 楽しい1日でした
実は地図みながら目的地探すの好きw かなり独り言多いですが(笑)
明日は家で大人しくしてますkao5

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 00:00│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。