2010年01月20日

マフラー

編んでいたマフラーやっと完成icon22
(写真は二つ折りしてマス)

マフラー


模様はこんな感じ

マフラー


合間合間に少しずつだったので時間かかった...

長さは約145cm 幅約14cm

完成したら暖かくなってきたよ〜(笑)

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
途中経過
同じカテゴリー(編み物)の記事
 途中経過 (2010-01-07 18:21)
Posted by まる。 at 21:05│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
マフラー完成したんですね~!
やっぱり・・・編み物したくなりました(;^_^A

まだまだ、寒いよ!
お散歩の時とか・・・これから十分活躍できそうですね(*^^)
Posted by moca at 2010年01月20日 22:05
折角なので、寒さ戻ってきて欲しいですね。笑
Posted by kaz at 2010年01月21日 01:08
>mocaさん
こんにちは☆
mocaさんも編み物モードに入りましたか!(笑)
また作られたら是非見せてくださいね〜w
暖かくなったかなと思ったら、又寒くなってきましたね
通勤やちゃたの散歩に大活躍しています♪
Posted by まる。まる。 at 2010年01月23日 12:16
>kazさん
こんにちは☆
あっという間に寒さ戻ってきましたね〜(^^;
おかげさまで、早速使っています(笑)
Posted by まる。まる。 at 2010年01月23日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。