2010年06月11日

お休みでした☆

先日のお休み。

水汲みに行く事になり、ちゃたも同行inu

初めての遠出。と言っても片道40分程なんですが...

一時期、車に乗るのを嫌がっていた彼ですが
最近はドアを開けると、ぴょんと座席に。


お休みでした☆         お休みでした☆
これは到着した時ので、走行中ではございませんicon10    自然満喫?




な〜んか最近日々過ぎ去るのが早すぎて どうしましょ?って感じですicon10

特に凄く忙しいって訳ではないんですが。

あ、休みは忙しいかな?
大概はアッシーかちゃたがらみで(笑)

今日はちょっと余裕があるので
これから頼まれたカゴの下準備するかな〜kao1

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
おめでとう〜☆
あちっ☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
 あちっ☆ (2010-05-07 22:29)
Posted by まる。 at 20:08│Comments(2)茶太郎の日々
この記事へのコメント
ちゃたさん、久々にみたら

りりしくなったね~!!!

男らしいですよ~(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月13日 18:30
>てるさん
うわぁ〜 お返事遅くなりすいませんっ!!
っていいますか、先日はどうもでした!
ちゃたと二人で突撃訪問しまして(^^;
次に一緒にお邪魔する時は、もうちょっと落ち着いてるといいのですが...
Posted by まる。まる。 at 2010年06月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。