2009年07月12日

フリマ

三川ジャスコでのフリーマーケットに遊びに行ってきましたkao1

いつもお世話になっている「手作り雑貨 ゆう」さんが参加されていたのでw

フリマ


[てるさん]と[たまやんさん]がお出迎えしてくれましたkao2

お客様に手に取ってもらったり、お買い上げいただいたり フリマって見る側もいいけど
参加するのも楽しいかもkao18

他にもブロガーさんや作家さんにも会えて楽しく過ごさせて貰いました

何だか居心地よくて ついつい最後までいついちゃったicon10


本日 お会い出来た皆様 ありがとうございましたw

これからも 楽しく可愛い物を作って行きたいと思いますkao2

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 21:59│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
お疲れ様~

たのしっけの~
かわいいビーズのトレー、何入れようかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月12日 22:15
今日は最後もでお手伝いしてもらって
ありがとうでした~♪
ほんとに楽しい一日でしたね~(^^▽^^)v
今度は、またお店でね(^^)/
Posted by てる at 2009年07月13日 03:06
>酒やの嫁さん
昨日はありがとうございましたw
お会い出来て嬉しかったです〜(^▽^)
ビーズトレー 私はアクセ置いたり、ヘアピン置いたりしています
元々親の薬置きに作ってみたのですが(笑)
酒やの嫁さんは何を入れるのかな〜?
Posted by まる。まる。 at 2009年07月13日 13:18
>てるさん
昨日はお疲れさまでした〜
手伝いと言うより、居着いていただけという感じでしたが(汗)
色んな方にも会えたし、貴重な体験が出来ました
こちらこそ ありがとうございましたw
又 お店にも遊びに行きますね☆
Posted by まる。まる。 at 2009年07月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。