2009年08月04日

出会いの日

今日はお休みでした

そして色んな「初めまして」の方々と出会いましたkao1

午前中は ブロガーさんで手作り雑貨ゆうさんの
作家さんでもあるmocaさんといつもお世話になっている
てるさんにお会いしました。
ドキドキでしたが、とても気さくな方でホッとしましたw
話しもはずみ、私もついベラベラと(笑)
そしてついに私の願いがかないそうです 嬉しい〜kao18
(まあ これについては追々とicon10


その後、お昼ご飯はてるさんと清水屋さんの裏にある「浪漫亭」さんへ
肉系と魚系を選べるランチ。
私は肉系チョイス☆

出会いの日

これにコーヒーが付いて780円って安いですよね〜v
お肉もボリュームがあって美味しかったですicon22
でも、お腹一杯になりすぎて この後アイスを食べる予定を諦めた.....


この後もそのまま てるさんとデート(笑)
初めて「仏壇屋のさとう」さんに連れて行って貰いました
ブロガーの かじおやじさんと仏壇屋のおばちゃんさんに初対面☆

気さくで明るくて、素敵な方々でした〜icon12
何だかパワーを貰ったような気がしますv
私の試作品も見てもらって、どんな感じがいいかミニ会議も(笑)
ありがとうございました〜kao1



酒田に越してきて2年程。
色んな方との出会いが少しずつ増えてきましたw
楽しい事も、もっと増やして行きたいなぁkao1

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
中町アート展
頂き物♪
幸運やってくる?
あけおめ〜♪
今年最後の。
可愛い〜
同じカテゴリー(徒然)の記事
 中町アート展 (2012-07-22 00:00)
 頂き物♪ (2012-07-12 23:37)
 幸運やってくる? (2012-01-14 22:51)
 あけおめ〜♪ (2012-01-01 23:36)
 今年最後の。 (2011-12-04 23:09)
 可愛い〜 (2011-11-14 22:24)
Posted by まる。 at 23:26│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
すごーく充実したお休みだったようですね♪

進行中のことが気になるところですが(?_?)
Posted by MAROO at 2009年08月04日 23:57
充実した一日でしたね
んだブログの輪って凄いと思います
Posted by グルメ部長 at 2009年08月05日 09:10
昨日は、ありがとうございました

何だか初めてお会いした感じがしなくて 私もついおしゃべりになっちゃいました(笑)

一緒にランチもしたかったのに残念です
今度は私も仲間に入れて下さいね

ブログの輪。手作りの輪。
きっと、どんどん広がりますよ
どうぞよろしくね~
Posted by moca at 2009年08月05日 12:29
>MAROOさん
はい とってもいい1日でしたw
進行中のものは.....またその内に☆(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年08月05日 20:46
>グルメ部長さん
はい 充実した1日でした
んだブログの輪って本当に凄いですね
他のブログとは又違って、とってもアットホームですv
Posted by まる。まる。 at 2009年08月05日 20:48
>mocaさん
昨日は忙しい合間に時間を作っていただき、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです o(^_^)o
今度は是非一緒にランチしましょうね〜
んだブログのおかげで色んな方と知り合えて嬉しいです
こちらこそ、よろしくです〜☆
Posted by まる。まる。 at 2009年08月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。