2009年08月05日

今日の晩ご飯☆

今日は仕事帰りに美容院でCUT&カラーリングしてきました〜

いつもは車なので、仕事着のまま通勤しているのですが
さすがにそうは行かず、帰りは普段着に着替え。
そうしたら、みんなに「デート!?」と言われまくりましたicon10
い.....いえ、美容院に行くだけなんですけど(笑)

まだ暑いので、短い髪をまたより短く☆
結構気に入っていますkao1
美容師さん曰く <縦長フォーム>だそうです....
美容師のお兄さん イケメンだったなぁ(笑)



さて、本日の晩ご飯は

今日の晩ご飯☆

鶏唐、茄子・南瓜を揚げたの 野菜サラダ 栄養豆腐
ビール付きビール

同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
今日の晩ご飯☆
今日の晩ご飯☆
今日の晩ご飯
今日の晩ご飯☆
今日の晩ご飯☆
今日の晩ご飯☆
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 今日の晩ご飯☆ (2010-03-24 18:47)
 今日の晩ご飯☆ (2010-02-23 20:26)
 今日の晩ご飯 (2010-02-17 20:56)
 今日の晩ご飯☆ (2010-01-31 21:57)
 今日の晩ご飯☆ (2010-01-28 21:07)
 今日の晩ご飯☆ (2010-01-08 20:46)
Posted by まる。 at 21:10│Comments(2)晩ご飯
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
栄養ドーフてやわらかくてん~まいですよね。
ビールつきがい~い!
Posted by かじおやじ at 2009年08月06日 07:19
>かじおやじさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
やはり、このメニューにはビール!と
普段家ではあまり呑まないんですけど、ついつい(笑)
美味しかった〜w
Posted by まる。まる。 at 2009年08月06日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。