2009年10月07日

スキンシップ

今日も無事1日が過ぎました

ただ今 まったり中〜kao1

仕事に行く前 毎回ナメナメしてくれるちゃたさんinu

スキンシップ

後ろ髪をひかれる思いです(笑)




明日から台風が来るとか。しかも大型。

無事 仕事から帰って来れるだろうかicon10

稲の刈り入れも残っている所があって、心配。。。

それてくれるか、弱まってくれるといいんだけど。


さて、これからストラップ仕上げます

また後ほど〜icon23

同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事画像
楽しかったw
一周年♪
夏ですからね
おはようございます♪
お休みでした☆
おめでとう〜☆
同じカテゴリー(茶太郎の日々)の記事
 楽しかったw (2010-10-04 21:31)
 一周年♪ (2010-08-29 22:43)
 夏ですからね (2010-07-29 21:03)
 おはようございます♪ (2010-07-11 08:23)
 お休みでした☆ (2010-06-11 20:08)
 おめでとう〜☆ (2010-05-30 21:50)
Posted by まる。 at 21:30│Comments(4)茶太郎の日々
この記事へのコメント
後ろ髪ひかれる…わかります~(笑)

台風心配ですね…うちの旦那様は今夜勤なので心配です…(-.-;)
稲も、毎回増水すると溢れてくる川の横に田んぼがあるので心配です…
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね…
Posted by ”たまやん” at 2009年10月07日 21:47
今日はストラップ作りですね♪

出勤する時は、後ろ髪引かれる思いなんだね。。。

台風もどうなることやら。。。
しっかりと戸締りしましたよ(笑)
被害もなく過ぎ去ってくれることを願ってます。
Posted by moca at 2009年10月07日 22:15
>たまやんさん
こんばんは☆
そうなんですw もう可愛くて可愛くて(親ばかです(笑))

台風接近中に旦那様夜勤ですか
旦那様も心配だし、お家も心細いですよね
稲 もう少しなのに....無事に過ぎ去ってくれるといいですね
Posted by まる。まる。 at 2009年10月07日 23:12
>mocaさん
こんばんは☆
遊んで欲しそうな、何処行くの〜みたいなちゃたさんの表情が
可愛くて、毎回行って来るよ〜って声かけ、なで回し(笑)

雨も降ってきましたが、明日はどうなるか.....
家屋的にも作物的にも被害がないといいんですけど。
雨もですが風も怖いですよね
お互い車の運転には気をつけましょうね^
Posted by まる。まる。 at 2009年10月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。