2011年02月28日

お初☆

最近、ようやく時間ができ よ〜し!好きな事するぞicon21

と、思っていた時に たまやんさんから仏壇屋さんの傘福の話を聞き
つい、じゃぁ もし出来たら参戦しようかなぁと無謀な発言をしてしまった!

実はあみぐるみって、以前少ししたけど ここ最近はご無沙汰だったicon10


ちゃんと出来るのかなぁと少し不安はあったものの
やってみたら いい感じに仕上がりましたicon12

多分、前回モヘアで編んでいたのを 普通の細い糸に変えたので
しっかりして 形が綺麗に出来たみたいw

1こ 完成し、調子に乗ってもう1こ! 2こ作りました


お初☆

↑こんなのです ちょっとデカいですicon10


おおやけで あみぐるみを公開するのは初めて。

仏壇のさとうさんにお越しの際は見てやってくださいkao1


お初☆

私は2こだけですが 他にたくさん可愛いのが飾ってありま〜すicon06

同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
第三弾☆
第3弾製作中
第2弾です〜w
第二弾☆
完成しました〜☆
編物
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 第三弾☆ (2009-05-15 19:50)
 第3弾製作中 (2009-05-10 21:03)
 第2弾です〜w (2009-05-02 22:00)
 第二弾☆ (2009-04-29 21:36)
 完成しました〜☆ (2009-04-28 22:53)
 編物 (2009-04-24 21:34)
Posted by まる。 at 23:24│Comments(8)あみぐるみ
この記事へのコメント
やっほお(^-^)♪
まる。さん!
2個といわず、いっぱいさげてください<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月01日 07:40
いいね♪ いいね♪
宝石つきのクマちゃんですか~おっされ~☆
Posted by MAROO at 2011年03月01日 09:18
わ~~~(^∇^)/

まる。さんも参加してたの~!!!

見に行く~見に行く~♪

楽しみだよ~~(^^)v
Posted by てる at 2011年03月02日 16:35
>ゆっきのままさん
今、ちょっと他のを編み編みしてるんですが
実はこのクマしか完成した試しが(汗)
が・・・頑張ってみますf^_^;
Posted by まる。 at 2011年03月02日 21:15
>MAROOさん
ありがとうございますo(^-^)o
何か寂しいなぁと思って、つけてみたんですがw
前からやって見たかったので
今回、この機会に出来て嬉しいです♪
Posted by まる。 at 2011年03月02日 21:19
>てるさん
こんばんは〜☆
参加と言うには二つだけで何なんですがf^_^;
初公デビュー!見てやってくださいませ^
Posted by まる。 at 2011年03月02日 21:22
こんにちは 編み物できない私には凄い~てしか言えないです!地元には住んでないので見に行くことが出来ず残念
Posted by RIN at 2011年03月07日 13:28
>RINさん
こんにちは。お返事遅くなってすいませんっっ!!
その間に地震が・・・RINさんご無事で何よりです。
ちょこちょこと手芸していますが、編み物暦が一番長いです
長い割にはあまり出来なくて、あみぐるみはほんと最近なのですが^
RINさんのチョークアートも一度見てみたいですw
Posted by まる。まる。 at 2011年03月17日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。